2012年3月3日土曜日

【H-saki】3日目(3/3)自由行動in狎鷗亭&明洞

初めまして。
ブログ初投稿の和洋女子大学2年、平井早紀(IESA研修生)です。
よろしくお願いします!

私は3日目の自由取材で午前中は狎鷗亭、午後に明洞へ行きました。
日本の同じ大学に通っている友達が
半年ソウルの大学に留学しているので会いに行きました!

狎鷗亭は地下鉄3号線にあります。

最初はカフェでゆっくりして、みんなで近状報告会!笑


その後、このカフェの近くにある
JYJのユチョンさんのオンマが経営しているジェラートのお店へ!

 店内にはユチョンさんのグッツがたくさんありました!
ファンからのプレゼントもあるみたいです。

なんとジェラートを買った方にはユチョンさんのシールがついてきます!
お店には20種類以上のジェラートがあって選ぶのが大変でした。
フルーツフレーバーのジェラートは100%ファットフリーなのでとてもヘルシーです。


午後からは明洞に行きました。
明洞は地下鉄4号線にあるので、狎鷗亭からは乗り換えをして向かいます。

土曜日ということもあり、とても賑わっていました。
私たちは日本へのお土産などを買いました!

夜ごはんも明洞で食べました!
「ユガネ」というお店です。
メイン通りから少し離れた場所にあります。
お店の中はこんな感じ!

 私たちはタッカルビポックンパ(닭갈비철판볶음밥)を食べました!

お店のお兄さんがその場で作ってくれます。

完成!!
思ったより辛かったですが、後引く辛さで美味しく食べれました。
ぜひまた明洞に来たときに行きたいと思います♪