2012年3月5日月曜日

【Azu】5日目(03/05) Vol.4 ~歓迎食事会~

今日の昼食はゲストハウスの1階にあるレストランです

JAI理事長・IESA代表の金範洙先生(左)
湖南師範大学国際交流合作処長・唐建文先生(中)
湖南師範大学韓国語学科趙光範先生(右)
 
金範洙先生は、湖南師範大学日本語科の客員教授でもあり、和やかな雰囲気での食事会でした。


国際交流合作処長の唐建文教授からの歓迎と激励の挨拶

プログラムの成功と発展を祈って、乾杯!!(ただし中身はジュース)
JAI・IESA共同企画の短期留学プログラムは、禁酒・禁煙・23時門限を徹底しているため
指導教授・引率教授も、教育時間中の禁酒を守っています

中国・韓国の飲酒文化まで変えたIESAパワー!!

湖南師範大学からは大学グッズ一式を頂きました

日本学生を代表して
今回の韓国プログラム(ソウル教育大学)及び中韓連合プログラムのIESA国際交流コーディネーターである東京学芸大学の高橋成美さん(日本語教育4年)が大学グッズ一式を受け取りました

中に入っていたハンカチはそれぞれ違う模様の刺繍が施されています
これはとても良い記念になりましたね





さぁ!!いよいよ料理が運ばれていましたよ!!


しゃぶしゃぶ

山芋と鶏肉のスープ

お魚(種類は分かりません…)一尾の煮つけ

ジャガイモの千切り炒め

骨付き牛肉の甘辛煮

豆腐・目玉焼き・牛挽肉の炒め物

卵と豆の炒め物

円卓に載りきらない程たくさんのご飯に皆満腹です(^-^)
昨日に引き続き、おいしい中華料理で歓迎して頂き本当にありがとうございました!!